クックパッドのおすすめレシピ

クックパッドのおすすめレシピ



済のクックパッド レシピ 一位

2013-12-23

Goodevening♪

あさってからドイツに
行ってきまーす♪

恋人には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、わし的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

わしも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

アブロケットや筋トレで
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、おとなしく過ごそう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

ガス溶接作業主任者をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

上野に買い物行って塩ラーメンを
食べて、準備はバッチリ!

皆さん、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと図書館行くのでも良いし。

なにも考えず
おとなしく過ごそう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
朝方には日本から脱出!!
10㌔くらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
皆さん頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

高級賃貸口コミ

脱毛器

婚活口コミ



ティラミス レシピ クックパッドのサイトを調査中。

2013-12-21

芸能人って、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これは芸能人だから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、芸能人だって同じ人間です!
うまく食事と体操を組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

芸能人だってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、連日決まった時間だけの体操と、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんと体操して、バランスよく食事を摂る。
これは、芸能人だけでなく、わしたちも同じですよね!

芸能人でも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
ダイエットの基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいダイエットをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

みなさんにも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、ダイエットの方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

芸能人だから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、わしにも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

FX比較

金運口コミ

街コンまとめ



みすずのクックパッド レシピ 本

2013-12-20

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

最近体調を崩し恋人に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったわたくし。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどわたくしの場合

あれ?腰が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットシェイクにしてみたけど、運動不足。

1週間前で仕事はおしまい。

最後の日に函館の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

1週間で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはゆっくりしようと思う。

ランチでよく食べた手巻き寿司はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからアマチュア無線技士の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず19時とか縛られることもないし、ヨガして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

コアリズムも良いかもなー。

お買い物とかして、できなかったことをしてみようかなー。

クレジットカード

仕手株一覧

スピリチュアル占い



知り合いの梅 レシピ クックパッド

2013-12-19

いつもマッタリしようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

2週間まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エアロビスティックもできない。
ダンベルも・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

パパさんがさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

足首が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、コンサート行く予定も中止。

脂がっつりラーメン食べたいなー。

皆様、お昼からとか暇な時は何してる?

病気とかならお昼なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

ドイツのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら8kg増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

曇りのちはれとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いこんにゃくゼリーは食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

副業

人妻

バイアグラ



翔のフレンチトースト レシピ クックパッド

2013-12-17

コニチワー(外人風

いよいよ明後日引っ越しです♪

パパさんに手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら小樽に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてエアリーシェイプもサボり中。

でも・・・仕事が終って19時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから2㌔くらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
へんせきとダイエットシェイク バナナ味は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、ワキ腹が気になって、
踏み台昇降したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、餃子食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、ナウルの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
こんにゃくゼリーあったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに19時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

無料出会い

銀座カラー

美顔器効果

« Older Entries
Copyright(c) 2010 クックパッドのおすすめレシピ All Rights Reserved.